パンとお菓子のクレピス松浦

退職後に、夢だったパンを焼きながら暮らしています。カフェでの販売は終了致しました。

MENU

2022-01-01から1年間の記事一覧

販売終了のご報告

2022年11月9日をもって販売を終了致しました。販売元での完売した喜びを体験でき、美味しいというお言葉も頂き、最後に自分のやりたかったことが実現出来嬉しく思います。ゆずりはのオーナーやお客様には大変感謝申し上げます。有り難うございました。 今後…

ミニピザ

小腹がすいたときにピッタリのミニピザ。直径8cmのピザにコーン・ピーマン ウインナー・モッツァレラチーズをトッピングしています。

クリスティアン

バターミルク・クランベリー・ピーカンナッツ・ひまわりの種・ 圧片オーツ麦・ごま・ローズマリーなど入った贅沢なお菓子。 カリカリとした食感で、リピーターも多いです。

オニオンベーコンパン

生地に玉葱、角切りベーコンを入れたパンです。レタスや胡瓜など野菜だけのサンドが最高に美味しです。

あんバターパン

ルヴァンリキットを使ったパンです。粒あんとバターが香る背徳のスイーツ。おやつに最高です。

ココアチョコチップデニッシュ

生地にロールインバターを折込チョコチップを入れました。 手間がかかったパンです。孫が大好きな美味しいパンです。

辛子明太パン

フランスパンの生地で、辛子明太を入れ焼きました。誰もが好きなパンです。

ベーコンパン

フランスパンの生地で、ベーコンを入れ焼きました。誰もが好きなパンです。

メロンパン チョコチップ入り

クッキー生地の中にチョコチップを入れました。

グレナデンメロンパン

ざくろの果汁を入れたピンク色の生地にホワイトチョコチップ入れました。

抹茶メロンパン

クッキー生地の中を抹茶の生地にホワイトチョコチップを入れました。